ブログ

便秘にいいです

Pocket

GEDC0241

 ばんのう酵母くんを知ったのは、去年の秋に福井県で気光整体療法をしておられる高倉先生のブログを見て、よさそうに感じたのですぐに品物を注文しました。妻が他社の酵母を使用していたのを中止にして、実験台として2ヶ月ほど使ってみたところすごく気に入ってくれて、それからは一緒にばんのう酵母くんを愛用するようになりました。私の場合は髪が薄くなりはじめて気になっているのと、寒くなると肌が乾燥して痒くなるので頭と腰まわりに擦り込んで、湧水に入れて飲んでいますがこれが不思議とまろやかになり美味しくいただいています。これを飲むようになってからは毎朝快便です。妻は歯を磨く時に使っていますし目が痒くなるので目薬代わりに使っていて、便秘がなくなり風邪もひかなくなりました。患者さんにもお薦めしています。

 

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。