ブログ

明日は雨かな、晴れるかな

Pocket

昼休みは、金峰山の裏手の方に長滝という村があってそこの湧水を汲みに行ってきました。帰りの山道でクルミの実が道端に落ちているのを見つけて40個ほど拾ってきました。

明日は、第2中グランドでソフトボールの試合があって、稲穂チームの主催で8チームが参加して勝っても負けても2試合は投げる事ができて、決勝戦まで行けば3試合は投げる事になります。1週間前の練習でステップを変えてみたら今までの窮屈な投げ方から体に無理が無くてスムーズに投げられるようになって、自分自身すごく驚いているところです。春の鶴岡市おはようソフトは1分け4敗で秋の第4学区のおはようソフトは1勝4敗で惨憺たる成績で終わってしまったのですが、明日、試合があればすごいピッチングが出来ると自信めいたものがあります。今まではただ投げるのに精一杯で、打者の読みとか打者との駆け引きをする余裕がなかったのですが、明日は、そこらへんの投球術に磨きをかけたいと思っています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。