ブログ

間一髪

Pocket

今朝は寝坊をしてしまい起きたのは6時30分でした。空を見上げるとどんよりとした雲が蔽っていましたが、すぐには降る気配ではなかったので赤川の砂利道を走りに行ってきました。三川橋の所でUターンして途中、足を止めてソフトのシャドーピッチングを始めました。日曜の練習でいい感じのピッチングが出来たので嬉しくて体に叩き込もうと10分ほど練習していたら、パラパラと雨が落ちてきたのでピッチングは中止にして急いで帰る事にしました。だんだんと雨が降りだしてきたのでスピードを上げて走ります。車の所まで残り1kmを全力疾走です。あと500mの所で息が切れてしまい走るのをやめようかなと思いましたが、雨が強く降ってきていてずぶ濡れになるのも嫌だなと思い、残りの力を振り絞りラストスパートです。なんとか車に乗り込んでドアを閉めたら雨がザーと降ってきて間一髪セーフ。多少濡れはしましたが、ずぶ濡れにならないで済みました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。