ブログ

ソフトボールの試合結果

Pocket

先週の3日(月)は第3戦目、本三陽チームとの対戦があって5対0の完敗でした。6日(木)は青柳町との対戦で15対8の大敗を喫してしまいました。先月の30日(木)の試合で塔和と小真木の合同チームに勝ってから少し色気が出てきてしまい、2勝目狙いで今まで投げた事のない内角を突くシュートを投げてみたのですが、うまくいくはずもなく投げているうちにだんだんとフォームを崩してしまい、得意の外角低めのストレートも入らなくなって気持ち的にアップアップの状態になり、四球の連発と甘く入ったボールを打たれるという最悪のパターンに陥ってしまいました。今朝は最終戦で稲生Aチームとの対戦でしたが、グランドの状態が悪くて12日(水)に決まりました。それまでにフォームを修正して、しっかりと結果を残したいと思っています。

打撃の方は好調をキープしていて、4試合で11回打席に立って、出塁は9回あってホームランが2本、ヒットが5本、死球と失策でそれぞれ出塁しました。ピッチングは最低ですが打撃は100点満点です。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。