院長のブログ

青空の下で

Pocket

今朝も畑の草むしりに行ってきました。先週から畑の手伝いを始めて5回目の農作業になりました。5時50分から作業を始めて6時40分まで休まずに精を出します。中腰の姿勢になりますが体が慣れてきたせいか私にとってはちょうどいい足腰のトレーニングになって、気持ちのいい汗をかいて体がほぐれてすごくいい状態に仕上がっています。45分に畑を抜け出して赤川のグランドに向かい今度は稲穂チームの監督さんと二人でピッチング練習です。昨日のチーム練習では投球内容が良くなかったのですが、今日は80点はいったかなという所でだんだんと調子が上がってきているので、来週の朝日ソフトチームとの対戦が楽しみでしょうがありません。7時40分に練習を終了して畑に向かいます。そして私とIさんとKさんの3人で畑の中で豪華な朝食です。

ノンアルコールビールを飲みながら、かっぱ巻き、焼きそば、変わりご飯に卵焼きときゅうりと瓜と菊芋の奈良漬けと茄子の辛子漬けとグレープフルーツをご馳走になりました。先週から青空の下でおいしい料理をたくさん食べているので、体重が増えてきて少し困っています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて17年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。