院長のブログ

ノミの心臓

Pocket

昨日は明け方に雨が降りグランドの状態が悪くて、おはようソフトの試合が流れてしまったのですが、第2コートの隅でピッチャー同士で投げているのが見えたので途中から練習に参加させてもらいました。練習の後半は先輩格のKさんがキァッチャーをしてくれてボールを受けてくれました。練習が終わり汗だくのKさんが「俺も伊藤君もノミの心臓なんだ。投げ込みをしてしっかりと練習するしかないんだよ。一球、一球を粗末にしないで考えながら投げることが大事なんだよ。」と。そして「チームのみんなが伊藤君に期待しているんだから頑張ってよ」と言われて、ノミの心臓にプレッシャーが襲い掛かりビビリまくりましたが、しっかりと練習をして投球の精度を上げて試合で結果を残して、ノミの心臓でもすごいピッチャーになれるんだということを証明してみせたいと思っています。

今日は塔和町ソフトボール対朝日ソフトボールクラブの試合を観戦。塔和の4番の左バッターのパワーには驚かされました。ライトの選手の頭上をはるかに越えてワンバウンドでコートを越えてツーバウンドで道路を越えて赤川の水の中にドボンです。この後も特大のホームランを打って赤川にドボンです。7月3日、塔和町ソフトと対戦です。4番バッターと対決できるのが楽しみです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて17年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。