ブログ

昨日は嬉しい日

Pocket

昨日の早朝、第4中学校のグランドでピッチングの練習をしていたらAクラスの四季クラブ夏のTさんから声をかけられて、ちょっとの時間でしたがソフトボールの話で盛り上がり気分は上々。練習を早々に切り上げて第5小学校のグランドでのチーム練習に参加します。メンバーの5人が審判に借り出されて小人数での練習になりましたが、自分の投げるボールを受けていた監督さんが満足そうな顔をして喜んでいるのを見て、私もいい気分です。

治療中に常連のIさんが料理したフキとわらびを持ってきてくれました。感謝でいっぱいです。午後はめずらしく新規の予約がお二人入り、5月の後半から予約が入りだしてだんだんと忙しくなってきました。そして隣の家に住んでいる義母とは19日(土)の朝に大喧嘩をしてそれからはずうっと会っていなかったのですが、お昼に仲直りをする事ができほっとしました。一緒に食事をする事ができて嬉しかったです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。