ブログ

あれっ?

Pocket

健康診断結果報告書が届いて、身長の所を見ると1年前より2ミリ伸びてました。前々回の2021年2月15日の測定では179、9㎝で、初めて180㎝をきったのを知った時にはちょっとショックでした。前回の2022年2月18日の測定ではちょうど180㎝でいいんじゃないのと思ってました。そして今回の2月14日の計測では180、2㎝になっていて、あれっ?て感じでした。

この歳になるとだんだんと縮んでいくもんですが、1年後の測定で1ミリでも伸びていたら面白いですね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。