ブログ

筋肉痛です

Pocket

16作目のちぎり絵をお借りしました。オリジナル作品で、お題は「我が家のアイドル」です。

先週末は、新しいエネルギー調整の復習会と別のセミナーにも参加の為に2泊3日の東京行きでした。今回は飛行機を利用したのと義理の妹の所にお世話になったので、けっこうな距離を歩きました。3日間で15㎞は歩いたと思います。まだ、脛の所に筋肉痛が残っています。

鍛えているつもりでしたが、移動の時はすぐ近くのコンビニに行くのにも車を使用しているので、東京に行ってちょっと歩くとこうなってしまいます。普段から歩いている東京の人の脚力にはかないませんね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。