ブログ

12月の空を見る

Pocket

小真木原運動公園の四角のベンチです。トレーニングの途中、ベンチに大の字になって空を見てました。ほっとする場所です。天気が良ければいつもやっています。明日から天気が崩れそうなので、今年最後の大の字かもしれません。

11月にピッチング動画を撮って、あれから飽きもせず毎日見ています。気になったのは右腕がキャッチャー方向に伸びていなくて、腰のあたりで止まっている所です。同じボールでなかったので思いっ切り投げれなかったのと、右肘に違和感があって(夏場に壁投げで投げすぎました)無意識にかばっていたのがあったかもしれません。

昨日、めまいで来られている方から久しぶりに『お客様の声』を頂きました。来週には載っていると思います。

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。