ブログ

湿疹

Pocket

畑のトマトです。今年は空梅雨で水やりが大変です。

時々来られている40代女性のWさん(音楽家)、5日連続の東北ツアー中に両手と首回りに湿疹が出たとの事で18(月)に来院。調べてみると肝臓に疲れがあって、その原因は放射線と車に反応したので調整を施しました。Wさん「車を買い替えた時は必ず神社でご祈祷してもらっていたんですが、今の車だけしていないんですよ」と言います。

そして、昨日来られたWさん「あれから教えてもらった金峰神社でご祈祷してもらいました。車の中も綺麗にして洗車したんですよ。そうしたら体の調子が良くなって食欲がなかったのが出るようになって、調子に乗って食べ過ぎてしまったのが悪かったのか湿疹が逆に酷くなって全身にきてしまいました」と言います。今回はウィルスに反応したので調整を施し、食べ過ぎによる肝臓の疲れが出ていたので、Wさんには我慢して小食にしてもらい玄米食をすすめてみました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。