ブログ

交通事故治療

Pocket

gedc1029

畑の春菊です。11月に入って寒さが厳しくなって、なかなか育ってくれません。

畑のメンバーのIさんが交通事故に遭ってから18日が経って、今日入院先から電話が入りました。Iさん「今、リハビリが終わったところですよー。やっと立てるようになったよー」と元気な声だったので安心しました。この調子で回復してくれれば来年も畑仕事が出来るかもしれません。

先週から交通事故治療で来られている50代女性のTさん(介護福祉士)、眩暈と頚部痛と左足部痛があって、この1週間で眩暈は3割改善して、階段を降りた時の左足部痛は気にならなくなり、今は職場復帰に向けて毎日歩いています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。