ブログ

苦しかった事、辛かった事、悲しかった事

Pocket

gedc1007

自律神経失調症と過敏性腸症候群の治療で月に2回来られている70代女性のYさん(主婦)から、旦那さんが育てたサツマイモを頂戴しました。蒸かして食べてみたら自分が育てたサツマイモよりも美味かったです。

今日、Yさんには今まで生きてきて、辛かった事、苦しかった事、悲しかった出来事を紙に書いてきてもらいました。(昨日電話でお願いしました)それを1つ読み上げては調整を施して何度も行いました。紙には旦那さんに対する愚痴がいっぱい書かれてありました。Yさんは旦那さんの所にお嫁にきてから思ったことを言えずに我慢してこられた方で、Yさんのみぞおちの痛みと苦しみが今回の施術で楽になってくれればいいですね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。