ブログ

ウイルス

Pocket

gedc1006

めっきりと寒くなってきました。1週間前から和室で施術を行っています。和室の方が暖かいし落ち着きますね。昨日、2か月に1回のメンテナンスで来られている50代男性のSさん(会社役員)が来院。Sさん「体の調子はすごくいいんですけども、鼻水が2週間経っても治らなくて、熱はないし、鼻水だけで他は何ともないんです」と言います。筋肉反射テストで調べるとインフルエンザウイルスに反応していましたので調整を施しました。そして、今日、自分の体を筋肉反射テストでいろいろ調べていたらウイルスに反応しました。ちょっとドキッとしましたがインフルエンザウイルスではなくてEBウイルスに反応していました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。