ブログ

はじめて見るスコアー表

Pocket

GEDC0954

先月の3日にソフトボールのねんりんぴっく地区予選会があって1回戦で負けてしまったんですが、今朝、その時のスコアー表が手に入って吃驚です。(チームには記録員がいませんでした)予選会が終わって夜の反省会の時に、メンバーのKさんの娘さんが予選会で記録員として務めているのを知って、どうしてもその時の投球内容が知りたくなって、メンバーのKさんにスコアー表のコピーをお願いしてたのがようやく手に入ったのです。地区予選会の時はスランプのど真ん中にいて、コントロールが定まらず酷いピッチングで7失点の敗戦で落ち込んでいたんですが、スコアー表を見ると被安打が3本で自責点が3点だったので、悪いなりにもまあまあ頑張ったんだなーと、今になって気がつきました。

明日は鶴岡市シニアソフトの第7戦目があります。先週の第6戦目は東京出張で参加できず、チームは5対7で負けてしまいました。明日は勝ちます。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。