ブログ

熱中症にかかる

Pocket

GEDC0948

昨日、今日と夏休みをとりました。昨日、昼前に小真木原運動公園でトレーニングをして、田んぼの砂利道を走ってから秘密の場所でソフトボールの壁投げをしてたら、急に眩暈と吐き気をもよおして立ってる事が出来なくなりました。車の中でハンドルに体をあずけると少し楽になるも嫌~な汗がじわーと出てきます。熱中症かなと思いながらエアコンをかけて濡れタオルを頸に巻き、畑用のペットボトルに入った水を少し飲み、暫く我慢してたら10分ほどで眩暈と吐き気はおさまってくれました。今日は早めの墓掃除と墓参りを済ませてから、湯の浜海水浴場から2㌔ほど離れた七窪の海にはじめて行ってきました。誰もいない海で足だけ浸かってきました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。