ブログ

リベンジ

Pocket

GEDC0938

昨日は鶴岡市シニアソフト(58歳以上の参加)の第5戦目があって、昨年2位の第三シニアチームと対戦して13対4で勝利して第4学区チームは5戦5勝で単独トップにたちました。先々週の土曜日におはようソフト(38歳以上の参加)の第5戦目で城北Bチームに5対12で惨敗してたんですが、城北Bチームのメンバーのほとんどが鶴岡シニアソフトの大会では第三シニアチームのメンバーとして参加しており、自分としては密かにリベンジの機会を狙っていました。先週、一瞬で投げる投法を会得して、試合前の投球練習では体がうまく動いてくれていたので、この時点で勝利を確信してました。試合の途中、主審から投球動作に入る前のセットアップの静止時間が短いのを注意されてからリズムが狂って4失点しましたが、自分としては最高の投球ができたと思っています。相手チームから「この前の試合とは全然違うんじゃないの、スピードは速いしボールは重いし、どうしたの?」と聞かれて、投球動作の時間を短縮したお蔭で投球のバランスがよくなってスランプから脱出した経緯を話しました。試合後は畑に駆けつけて、ちゃっかりと畑のメンバーの昼食をご馳走になってきました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。