ブログ

おはようソフト 5戦目

Pocket

GEDC0933

家の玄関脇の朝顔です。1週間前から咲き始めました。昨日の朝はおはようソフトCクラス2ブロックの最終戦で、雨で流れてた城北Bチームとの対戦があって結果の方は5対12で負けてしまいました。勝てば2ブロックでの優勝でBクラスにも行けるチャンスがあったのですが夢と消えました。朝の3時にお腹の痛みで目が覚めて、試合で投げるのは無理かなと思いましたが、試合会場に着いた時にお腹の苦しいのが楽になってたのでなんとか投げることはできました。力が入らずフォームがバラバラで制球が乱れてどうすることも出来ずに12失点を献上してしまいました。昨日のお昼にはお腹の不調はなくなりました。先週の北海道合宿での勉強疲れと飲みすぎと寝不足があって、それから飛行機が大の苦手で、その疲れがどっとお腹にきてしまった感じです。今日は雨で鶴岡シニアソフト(58歳以上の参加)の試合が中止になって、久しぶりに朝日のかたくり温泉ぼんぼに行って汗を流してきました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。