ブログ

40年ぶりの再会

Pocket

GEDC0919GEDC0920

昨日は妻と久しぶりの外出で蔵王ペンション村のオープンガーデンを観てきました。ペンション村の坂道を歩いていたら、見知らぬ男性から「おーい、良輔、良輔だよねー」と声をかけられ、「俺だよ、高校のクラスメートのAだよ」と言われて、A君からはすぐに良輔だと分かったよと言われても、こっちはA君だとはすぐには分からなくて話しているうちにだんだんと思い出してきました。40年前のA君はサッカー部所属のハンサムボーイで学年でもNO.1でしたが、今ではお腹の出ている普通のおじさんに変身していました。9月に還暦のクラス会をやるから来いよと誘われました。楽しみです。

 

 

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。