ブログ

ストライクが入らない

Pocket

GEDC0916

玄関前に置いている鉢植えの花が増えてきて賑やかになってきました。今朝はおはようソフト(38歳以上の参加)の第3戦目があって、古巣の稲生Bチームと対戦しました。1回の表に味方打線が4点を取ってくれて楽勝かなと思ってたら、1回裏のピッチングに入り、思うようにストライクが入らず2点を献上してしまいました。ちょっと前からフォームを修正していて、それに体がうまく反応してくれなくて10個の四球を出したと思います。アップアップの状態でしたが2回から5回までをなんとか0点に抑えて4対2で勝利することが出来ました。ピッチングは難しいです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。