ブログ

リリーフ

Pocket

GEDC0890

昨日は第20回鶴岡田川地区シニアソフトボールの試合があって、高舘チームと対戦しました。(先週は雨で日本海チームとの試合が流れてしまいました)第4学区チームの先発として投げるもんだと勝手に決め込んでいたら、意に反して先輩格のIさんが投げることになって、3回が終わって2点をリードするもハラハラドキドキの8対6の打撃戦になり、どちらに軍配が上がるのか予想のつかない中、4回裏にリリーフとしてマウンドに上がることになりました。結果は3回を投げて1失点で押さえてチームの勝利に貢献することが出来ました。1本だけ右中間を破る2塁打を打たれましたが、内野ゴロと内野フライで打たせてとるピッチングで9アウトをとることが出来ました。次戦は前年度優勝の第一学区チームと当ります。先発で投げることが出来たら嬉しいです。試合後、小真木原運動公園で開催中の鶴岡クラフト、フェアの会場に寄って、南部名久井焼(なんぶなくいやき)のお皿を購入してきました。(定価は1200円です)

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。