ブログ

職務質問

Pocket

GEDC0888

畑のメンバーのKさんが白い花を咲かせた山野草を持ってきてくれました。(名前はわかりません)

昨日は東京でのセミナーに参加してきました。セミナーでは知らないことを勉強するので緊張するんですが、昨日の朝はセミナー前に緊張してしまいました。朝一番の5時47分発の特急いなほ2号に乗ろうと鶴岡駅のホームのベンチに座っていたら、目の前に私服の警察官が現れて職務質問をされてしまいました。一番列車のいなほ号で事件があったらしくて(はっきりとはわかりませんが置引きだと思います)自分が怪しい人物に見えたんでしょう。どこに行くんですか?仕事ですか?名前と生年月日と住所を教えてくださいと言われて、緊張しながらもしっかりと答えてきました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。