ブログ

災難

Pocket

昨日の夕方、仕事中に頸に違和感を覚え、前屈すると6、7頚椎部につっぱり感があって、後屈すると軽い痛みが出てきました。あれ?どうしたんだろうと思いましたが痛みの原因はすぐにわかりました。一昨日の夜になりますが、ソフトボール仲間のTさんと久しぶりに居酒屋で飲んで、二軒目のお店に行こうとタクシーの後部座席に乗り込んだ時に運転席の後ろに取り付けられているアクリル板の角にしこたま頭をぶつけてしまいました。運転手さんも吃驚してました。この時に頸に痛みはなかったのですが頸椎部を捻ってしまったんでしょう。やっと風邪が治ってひと安心してたら、今度は頸をやってしまいました。今日になって前屈時のつっぱり感は同じで、後屈時痛はありますが動きは軽くなりました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。