ブログ

風邪をひきました

Pocket

GEDC0865

畑の赤カブです。赤カブを植えたのをすっかり忘れていて、昨日の昼に畑に行ってみたら立派に育っていたので収穫してきました。

久しぶりに風邪をひきました。先週の平日に東京での2日間のセミナーに参加して、セミナーの疲れがでたのと空気の乾燥で喉をやられてしまいました。昨夜が最悪で鼻がつまって咳と痰と鼻水が止まりませんでした。仕事中はたいしたことはないんですが、夜になると症状が出てきて大変です。(寝不足です)今度の日曜は仙台に行く予定なのですが、無理をしないで寝てようかなーと思っています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。