ブログ

目のつけどころが凄い

Pocket

GEDC0863

先週、60代女性のSさんが両膝の痛みで来院されて昨日が2回目。初回の施術で主訴の膝の痛みよりも身体がすごく軽くなったのが嬉しかったみたいで、Sさんの方からは膝のことは一言も話しに出てきませんでした。帰り際にSさん「待合室の枕のポスターが気になっていたんですよ。実は難聴と耳鳴りがあって、この枕でよくなればいいなーと思っているんです」と言います。私「この枕は頚椎を整えて頭蓋もある程度は矯正できますのでSさんの難聴が改善する可能性はありますよ」とお話しました。枕を体験して気に入り1個購入していただきました。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。