ブログ

郷ひろみのようになってみたい

Pocket

GEDC0806

正月は飲んでいまーす。2016年もよろしくお願いいたします。

大晦日の紅白歌合戦でトップバッターの郷ひろみが「2億4千万の瞳 エキゾチック、ジャパン」を歌って踊っているのを見て、大したもんだなーと思いました。そして、元旦のスポニチ新聞に郷ひろみの記事が載っていて、『日頃からジムに通い、体づくりを欠かさない。どんな仕事だろうが手を抜かない。僕の本当の人生は60歳から始まると思っている。50歳からの10年間はそのための準備だと思ってやってきた』を読んで、またまた凄いなーと思いました。自分の中でも60歳からが勝負だと思ってやってきましたので、この年末年始は60歳になった郷ひろみ殿に大変刺激を受けました。今年は仕事が忙しくなりそうな予感があって、ソフトボール(去年は3チームに所属していたのを1~2チームにする)と大好きな晩酌(飲む日よりも飲まない日を多くする)を控えめにして、仕事と勉強の方に力を入れたいと思っています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。