ブログ

SOS

Pocket

GEDC0796

畑のメンバーのKさんから頂いた冬に咲く水仙が見事に咲いてくれました。今日、40代女性のNさんが当院で扱っているけんこう枕を体験してみたいということで来院されました。話を聞きますと、仕事が忙しくなってから頸と肩が辛くなって、もう我慢の限界を超えているので枕で楽になりたいという考えでしたので、その前に整体を受けてみたらどうですかと勧めたのですが、Nさん「体を触られるのが苦手なので、けんこう枕が良ければ枕で治したいんです」と言います。枕を体験していただく前に体のバランスをチェックしますと、全体的に左捻転と左側への傾きがあって体の状態は良くありませんでした。けんこう枕を体験した後に整体用の枕で体の変化を実感してもらい、もう一度バランスをチェックしますと左捻転が5割改善して左側への傾きは消失していました。これにはNさんよりも自分の方が吃驚しました。そしてNさんからけんこう枕を気に入ってもらい購入して頂きました。けんこう枕で楽になってくれればいいですね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。