ブログ

息が切れました

Pocket

GEDC0785

ガーデン用のフェンスにイルミネーションを巻きつけて、一番上に赤いリースを飾ってクリスマスツリーっぽくして玄関の外に置きました。夕方から夜の9時まで点灯しています。

この2ヶ月間、腰を痛めてからソフトボールの右投げを封印して左投げで投げていたんですが、頑張ってきた成果を確かめたくて、おはようソフトの稲穂ソフトチームの大先輩にあたる79歳のIさんに頼み込んで、昨日の朝、東部公園にて投球を受けてもらいました。Iさんは投手の経験はないのですがウィンドミル投法についての知識はある方で、辛口のIさんからブラッシングがちゃんと出来てないよと指摘を受けてしまいました。見られているというプレッシャーがあって全力投球すると10分も経たないうちに息が切れてしまいました。練習の最後の方は封印していた右投げで50球ほど投げてきました。腰に痛みはなくて気持ちよく投げられました。今朝は秘密の場所のトンネルの中でブラッシングを意識して投げてきました。来週の水曜日、天気が良ければIさんと二人で東部公園で投げる予定です。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。