ブログ

子猫

Pocket

GEDC0751GEDC0748

先月の15日だったと思います。いつものように朝のトレーニングで田んぼの砂利道を走ってからソフトボールの壁投げをしようと秘密の場所に行くと、隅の方にダンボールの箱が1個置いてあって、それを見てひょっとして子猫が捨てられているのかなと嫌~な予感がしました。箱に近づいた時に草むらから子猫がニャーンと鳴きながら現れて、足元にスリスリして離れようとしません。(まずいな~、どうしようどうしようとパニックに)このまま無視するわけにもいかず、畑のメンバーのKさんに頼み込んで引き取ってもらいました。猫が大好きな方で、半年前に飼い猫がいなくなってちょっと元気がなかったのですが、子猫のお陰で復活してくれました。お孫さんが二人いて(小学生の男の子と幼稚園の女の子)、毎日、子猫と遊ぶようになってからテレビゲームをしなくなっていいのよとKさん大喜びです。そして昨日、カラオケ大会を観にいった帰りにKさん宅に寄って、一回り大きくなった子猫と3週間ぶりに会ってきました。気持ちよく眠っているところを無理やり起こされて不機嫌そうな顔をしています。帰るときにKさんの後に立って見送ってもらいました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。