ブログ

第15回東北シニアソフトボール親善交流大会

Pocket

GEDC0678

今朝は久しぶりに畑のメンバーのKさんとIさんと3人で草取りを終えてから、小玉スイカ、ささぎ、ピーマン、オクラ、茄子、ミニトマト、ゴーヤ、枝豆を収穫してきました。

先週末は1泊2日で宮城県柴田大会に参加してきました。結果の方は1回戦で宮城野萩友クラブと対戦して(前年度の準優勝チームで14回の大会で優勝5回、準優勝3回の強豪クラブでした)0対3で負けました。でも今思うと無我夢中で投げたのが良かったのか、よくまあ強力打線を相手に3失点に抑えて頑張ったんだなーと自己満足しているところです。1回戦で負けましたが、その日の午後に負けた他のチームとの交流戦があっていわき平シニアチームとの対戦では7対4で勝利することが出来ました。翌日は雨で4会場の全試合が中止になってしまいました。東北大会を終えて感じたことは、福島県と宮城県のチームは走攻守にわたってレベルが高くて、山形では見たことのないスピードボールを投げる投手が何人もいて圧倒されました。来年は宮城野萩友クラブに武者修行に行ってみたいなーと真剣に考えています。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。