ブログ

熱中症

Pocket

GEDC0673

畑のメンバーのIさんが出来立てのゴーヤの天ぷらとししとうの甘辛煮を持ってきてくれて、昼の弁当にプラスしてししとうの甘辛煮は完食し、ゴーヤの天ぷらも半分をぺろりとご馳走になりました。

今年の夏は大したことはないのかなと思っていたら、7月末からお盆にかけて急に暑くなってけっこう疲れました。当院に来られている患者さんで、お二人の方が7月末頃に熱中症にかかってしまい、今までに身近で熱中症にかかった人はいなかったので、ちょっとショックでした。

明日は仕事を休んで宮城県柴田町に行ってきます。1泊2日で東北シニアソフトボール親善交流大会に参加してきます。宮城県から6チーム、福島県から5チーム、青森県から1チーム、秋田県から1チーム、そして山形県から3チームの計16チームのエントリーで、東北のシニアのレベルがどれだけすごいのか、全力投球で挑戦してきまーす。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。