ブログ

身体が締まりました

Pocket

GEDC0636

月に2回メンテナンスで来られている70代女性のHさんが、先週来られた時に「体重は減っていないのに最近になって身体が締まった感じで動きが軽くなっているんですよ」とお話してくれました。全体のバランスが良くなって身体のラインが背骨の方に寄ってくれました。

私の方は運動でかなり身体が締まりました。1年前の82㌔から77㌔になって、体脂肪は20%から12%に減りました。身体が締まってピッチングの方は好調をキープしています。昨日は鶴岡田川シニアソフトの5試合目があって、相手は前年度3位のサルビアチームで7対4で勝利することができました。制球難に苦しみましたが強気のピッチングでピッチャーゴロ1個とピッチャーフライ1個、そして三振を7個は取ったと思います。この調子で次回も頑張ります。

写真は昨日の早朝に三瀬の八森山から採ってきたワラビです。すぐにあく抜きすればよかったのですが、今日のお昼になってしまいました。明日は美味しいワラビが食べられます。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。