ブログ

まだまだですね

Pocket

GEDC0622

昨日は鶴岡田川シニアソフトボール大会の第2試合目があって、前年度優勝チームの第一学区との対戦でした。第4学区Aチームのエースピッチャーの体調がまだ良くないとのことで、デビュー戦に続き先発で投げるチャンスをもらったのですが、結果の方は5対3で負けてしまいました。投球内容は良いのと悪いのが両方出てしまった感じで、ストライク先行の時は強気に攻めて打者を圧倒することができたのですが、ボール先行になってしまうとまずいなーという弱気な心が出てきてしまい投球動作の乱れで四球を連発してしまい、勝てる試合を自滅した格好で負けてしまいました。まだまだですね。試合が終わって、右足首と右肩を冷やしながら夕方まで寝てました。(敗戦でどっと疲れがでました)


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。