ブログ

『ゆがみーる』のマット

Pocket

GEDC0615

このマットの足形の上に立ってもらい、デジカメで3枚写真を撮った後に『ゆがみーる』が姿勢分析を行い採点してくれます。今週の木曜に40代男性のSさんが『ゆがみーる』のチェックで来院。『ゆがみーる』を受ける理由を聞きますと、Sさん「特に症状で気になる所はないのですが、娘が東京の柔整の学校に通っていて、それで『ゆがみーる』が気になって来てみました」と言います。マットの上に立っている姿勢を見ますと頭の傾きが気になって60点~70点くらいかなーと思ってたら、結果は84点のAランクでした。最近、『ゆがみーる』の採点の予想がはずれてますが、これもまた勉強になっています。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。