ブログ

交流会

Pocket

GEDC0491

今朝は家の近くの田んぼの砂利道を走ってきました。今年の秋はイナゴはいないし赤トンボは飛んでいなくて、なんだか寂しい秋になってしまいました。先週、その事を患者さんに話したら、イナゴを駆除するのにあぜ道に農薬をまいているんですよと教えてくれました。(お米が心配になります)

昨日は稲穂ソフトチーム主催の稲穂杯があって6チームの参加で、大番狂わせで稲穂ファミリー(60歳以上の先輩方)が優勝してしまいました。我が稲穂ファイターズは予選リーグ2戦2敗で総合6位の結果になってしまいました。3年連続で優勝してた西郷アンデスが決勝戦にすすめず勝負事は何が起こるかわかりません。

体調は最高に良くて秘かにベストピッチングを期していたのですが、試合会場の第5小グランドが凸凹の状態で試合前にトンボで1時間ならしたのがたたってしまいました。夜は交流会に参加。西郷アンデスのエースのOさんと1年ぶりのピッチング談話で盛り上がりました。そしてアンデスの4番の強打者のMさんから「伊藤さん、打者にデッドボールを当ててもいいぐらいの気持ちで投げてみなさいよ。すごい投手になりますよ」と貴重なアドバイスをいただきました。(気が小さいのを見抜かれていました。流石です)また1年後の稲穂杯が楽しみです。

 

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。