ブログ

12対11で負けました

Pocket

GEDC0421

今朝はいつものメンバーと畑に行きナスとピーマンとミニトマトの苗を植えてきました。昨日の雨で土がぬかるんで重くなってましたが1時間かけて畝を1つ作ってきました。

昨日はおはようソフトのCクラスCブロックでの初戦で、相手は昨年までBクラスにいた打力が売りの栄ソフトチームでした。私は3番、ピッチャーで出場。1週間前から投球フォームを修正して練習ではいい感じで投げれてたんですが、いざ本番になって投げてみたら体がうまく動いてくれなくてコントロールが定まらずアップアップの状態でした。打つ方は4打数3安打と好調で5回の表に2アウト満塁の状況で三遊間を破る逆転打を打ち、これで勝てれば良かったのですが裏の栄ソフトの攻撃、1アウト1塁で4番打者にレフトオーバーの2ランを打たれサヨナラ負けを喫しました。四球は7、8個は出したと思いますが、内野陣の守備があまりにも酷くて凡ミスを繰り返して四球の数より多い10個は出したと思います。いつもの試合の3倍の玉数を投げた感があって疲労困憊状態で、自分自身にがっかりしたのと練習もしないで試合に出るチームメートにもがっかりのソフトボールが嫌いになった一日になりました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。