ブログ

山積みです

Pocket

GEDC0384

 接骨院をやめて整体院に切り替えて2、3年経った頃にいつも配達に来られる本屋さんから《アーサーが教える体のふしぎ》をすすめられてこれは勉強になるなと定期購読したのはいいのですが、忙しさにかまけてマガジンを読んだのは創刊号の第1号のみでアーサー君を組み立てたのは頭蓋骨の下半分だけで終わってしまい残りの79箱は山積みの状態のままで7、8年の歳月が過ぎてしまいました。最近、テレビで宣伝しているのを見た時に当院にとって大切なもの、大事なもの、宝物が目の前にあるのをあらためて知って再チャレンジすることにしました。子供向けの教材なのですが知らないこと、ためになることがいっぱい載っていて勉強になります。今年は体のふしぎをしっかりと読んでアーサー君を組み立てて完成させたいと思っています。順次、ブログに載せていきますのでアーサー君をよろしくね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。