ブログ

レッグマジックを購入

Pocket

GEDC0371

12月の初旬にメンテナンスで来られている70代女性のIさんを治療している際にレッグマジックの話になり、Iさん「これ、家にありますよ。息子夫婦が使っていて今は使っていなくて部屋の奥にあるので使ってみますよ」。そして1週間後に来られたIさん「あれから何度も息子夫婦に部屋の奥から出してもらうように頼んでも出してくれなくて、治療院に置いてくれるんだったらここに来た時に使ってトレーニングしたいので、購入分のお金は出しますから注文してくれますか」と言われて、ショップ。ジャパンに電話注文して、専用マット付きで1年間保障の22700円のレッグマジックサークルを購入することにしました。今週に品物が届いてレッグマジックサークルを組み立てて、昨日はさっそくIさんに乗ってもらいトレーニングしてもらいました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。