ブログ

優勝祝賀会

Pocket

一昨日はおはようソフトDクラス優勝の祝賀会があって稲穂会館に行ってきました。優勝カップにビールを並々と注いでみんなで回し飲みです。生ビールで喉を潤し枝豆と豚汁が最高に美味しくて、選手として参加されている女性のKさんに日本酒をお酌してもらって、ついつい飲みすぎてしまいました。いつもキャッチャー役を買ってくれる先輩格のNさんが隣の席に来てくれてNさん「いつも良輔と呼び捨てにしてごめん、これでないと気合が入らないんだよ。伊藤君の球は受ける度にスピードが増してきて、この前の練習ではボールがホップして何度か捕り損ねてしまったよ。週に2回、伊藤君のボールを受けるのが楽しくて楽しくてしょうがないんだよ、これからもずうっと伊藤君のボールを受けることができたら嬉しいよ。」と言ってくれてありがたかったです。祝賀会の途中で高校生のサッカー少年が遊びにやってきて、私を見て少年から「整体の伊藤先生ですよね、小学生の時にお世話になったEです。」と声をかけられて吃驚です。この場所で5、6年ぶりに立派に成長したE君と再会するとは思いもよりませんでした。楽しい祝賀会に参加できて良かったです。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。