ブログ

急成長

Pocket

お盆明けから第4学区のおはようソフト大会がはじまっていて、私は古巣の稲生ソフトBチームのメンバーに入れてもらい第1戦はライト7番で出場。第2戦目はチームのエースピッチャーが都合で来れなくて急遽ピッチャーとして投げることになり、塔和と小真木の合同チームと対戦しました。7対2で負けましたが稲生のメンバーから「今日はエラーで負けてしまったよ、伊藤さーん、今日は良かったよ、ナイスピッチング」のお言葉を頂き嬉しくなりました。第3戦目は美原チームとの対戦があって、監督さんから「伊藤さん、投げられますか?」と言われて「はい、投げます」と即答です。結果は5対3で負けましたが、私としては満足のいく投球ができたと思っています。春の大会よりもスピード、コントロール、配球も良くなり8月に入ってから急成長しているのを実感しています。今回は2連敗しましたが帰り際にエースピッチャーのIさんから「ナイスピッチング」と声をかけられました。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。