ブログ

優勝しました

Pocket

おはようソフトDクラスの優勝決定戦は先週の金曜日に行なう予定でいたのですが、雨で流れて今日になってしまいました。今年は雨の日が多くて他のチームでは雨で流れた試合の再試合が流れ流れて5回目でやっと実現したところもあって選手も審判もとても大変だったと思っています。今日の優勝決定戦の相手チームは田川クラブで結果の方は1回表に1失点、5回表に1失点しましたが、味方打線が8点を取ってくれて2対8で勝利する事が出来ました。投球内容は四球が1個にヒットは6、7本打たれましたが、長打がなくて単発で終わってくれたのでこの6試合の中では最小の2失点に抑えることが出来ました。一番の収穫は三振を取りたい場面で三振狙いで3個の三振を取れたことです。昨年はストライクを取るのに四苦八苦していたのに、今年は三振狙いで三振が取れるようになった自分自身にすごく驚いています。練習でいつもキャッチャー役を買ってくれる先輩格のNさんが「伊藤君はだんだん良くなっているよ、ボールは速いし重いし、そう簡単には打たれないよ」と褒めてくれます。ピッチャーの良い所を伸ばしてくれて気分良く投げさせてくれるのが上手くて、Nさんのお蔭で今年は成長することができました。Nさんに感謝します。

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。