ブログ

鶴岡市おはようソフト 第3戦

Pocket

昨日はおはようソフトの第3戦目、新海クラブとの対戦がありました。私は3番、ピッチャーとして出場。先攻は新海クラブで3回を終えて3対6で稲穂チームが勝っていて楽勝かなと思っていたら、4回の表にホームランを2本も打たれて一挙に5点を取られて8対6で逆転されてしまいました。裏の稲穂の攻撃に入りチームに暗い雰囲気はなくて逆に「今日の試合も逆転するぞー」とベンチのムードは最高の盛り上がりで、1アウト満塁で私に打順が回り当たりそこねのショートゴロになりましたが1点が入り、これで2アウト1塁、3塁になり4番のI君の所で2球目をキャッチャーがボールを後にそらして、これで3塁ランナーが帰り同点になりキャッチャーがもたついている間に私は3塁に走塁、そして4球目をI君がジャストミートしてセンターオーバーのホームランを打ってくれました。この試合も最後の攻撃での逆転勝利で勝つことができて3試合連続の逆転サヨナラでチームには感謝でいっぱいです。

ピッチングの方は8点は取られてしまいましたが、ウィンドミル投法での無四球は初めてで内野ゴロに打ち取ったのが11個か12個はあったので私としては満足のいく投球ができたと思っています。残りの2試合はハラハラ、ドキドキの逆転勝利ではなくてしっかりと勝って優勝を目指します。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。