ブログ

気になります

Pocket

 今朝は田んぼの砂利道を走ってきましたが、寒くて寒くて田んぼに溜まった水がうっすらと凍っていて、冷たい空気を吸うたびに鼻がツーンと痛くなって早々に切り上げてきました。

夏頃から気になっている電柱があったので写真を撮ってきました。年に数回くらいしか通らない田んぼの中の道路なのですが、電柱が倒れそうな感じで傾いていてこの状態で大丈夫なのかと心配になります。手前の電柱は道路側に少し傾いているのですが、2番目からは10数本が田んぼ側にかなりの角度で傾いていてイタリアのピサの斜塔よりもすごいですよ。まだ工事をする気配がないので気になっています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。