ブログ

久しぶりの快晴です

Pocket

 今朝は久しぶりに赤川の砂利道を走ってきました。風がなくて暖かくて気持ちのいい汗をかいてきました。この頃はずうっと天気が悪くて赤川の砂利道を走れなくて、替わりに小真木原運動公園に行ったり家の階段を駆け上がったりしていたのですが、週末の二連休の朝は、小真木原運動公園の隣に大型観光施設「庄内おばこの里こまぎ」があってその後方に田んぼが広がっていて、走るのにちょうどいい感じの砂利道があって片道7、800mの距離を2往復してきました。家からも近くていい運動になって田んぼの砂利道もすごく気に入っています。目の前には金峰山がそびえ立っていて、この1週間で山もだんだんと紅葉してきました。今度、走りに行った時に写真を撮ってきます。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。