ブログ

赤川の土手の上から見た風景

Pocket

 今朝は雨が降っていたのでジョギングは無理かなと思ったのですが、7時頃になってやんできたので赤川の砂利道に向かいました。車を走らせながら濡れた砂利道を走るのも嫌だなと思い、今朝は赤川の土手の上を走って来ました。進行方向の左手からは鮮やかな緑の芝生が目に飛び込んできて、遠くには月山がそびえ立っています。右手を見れば畑と稲刈りの終わった田んぼが広がっていて穂刈山と金峰山が見えます。砂利道を走るのが飽きた時には、時々この土手の上を走っています。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。