ブログ

やっと咲きました

Pocket

 昨日、朝顔の花が3個咲いているのを見つけて、今朝は17個の花が咲いていました。すっきりとした色ではなくて、ちょっとぼやけている所がなんとなく私に似ています。去年の夏に患者さんから咲いている朝顔を鉢ごと頂いて、その種を6月の中旬に蒔いてやっと昨日咲いてくれました。

今朝は、赤川の砂利道を走り終えて畑の水遣りをやっていたら、近くの畑で作業しているおばあちゃんから獲れたての美味しそうなキャベツを2個頂きました。畑に行くようになってから顔を覚えていただいて、おばあちゃん方から時々新鮮な野菜を頂戴しております。

 

 


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。