ブログ

明日はおはようソフトの最終戦です

Pocket

明日の天気がちょっと心配ですが、試合があれば初勝利を目指して全力投球で頑張ります。第1戦は引き分けで第2戦、3戦、4戦は大敗してしまいましたが、ピッチングの方はだんだんとレベルアップしているので、最終戦は今持っている力を全部出し切れるような気がします。この3年間は、ほとんど投げる機会がなくてかなりのストレスが溜まっていたので、今年はやってやるぞと意気込んで初戦を迎えたのですが、いざ投げてみれば経験の無さとノミの心臓が顔を出して、ビクビク、ハラハラしながらの不安な気持ちを持ってのピッチングが続いてしまって、チームには迷惑をかけてしまい期待を裏切った感もありますが、それでも第3戦目あたりからコントロールが良くなってきて第4戦目には強気のピッチングも出来るようになり、ビクビク、ハラハラからワクワク、ドキドキしながら試合を楽しんでいる気持ちの変化に自分自身すごく驚いています。明日は、試合を見てくれる方があっと驚いてくれるようなピッチングが出来たら最高ですね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。