ブログ

4時半に起床

Pocket

近頃は4時頃になるとうっすらと明るくなり、先週末から4時半に起きて顔を洗ってから布団の上で10分間の体幹トレーニングを行って、重心バランスを整えるトレーニングを10分間行い、それから布団を上げて5時には車に乗り近くの第4中学校のグランドに直行です。バックネットに向かってソフトボールの投げ込みを開始します。バックネットの下の方が高さ1m程のブロック塀になっていて、そこをめがけてボールを投げ込みます。うまく投げればボールが足元までスーと転がってきますから、30分間で150球は投げ込むことができます。軽く汗を流して、コンビニに寄ってスポーツ新聞と缶コーヒーを購入してから赤川グランドに行って他のチームの試合の観戦が日課になっています。

今日は去年まで在籍していた稲生Bチームと本三ソフトの対戦を途中まで観戦して隣のコートで対戦の西郷アンデスとピッチャーごろの試合を観戦して、試合が終わった後は稲穂チームの監督さんに協力してもらってピッチングの練習を30分行いました。そして赤川の砂利道を走って朝のトレーニングは終了です。この頃は、朝起きるのが楽しくて楽しくてしょうがありません。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。