ブログ

7位入賞

Pocket

昨夜は鶴岡商工会議所主催のボーリング大会に参加してきました。昨年はじめてこの大会に出場して散々たる成績だったので、今年は10位以内の入賞を目指し大会の前日に2ゲーム投げてきました。1ゲーム目は171点、2ゲーム目は178点でまあまあの感じだったので、今回は期待を持って大会に望みました。

大会がはじまって1組4人でプレーするので、いつもの気の弱さが出てきてミスを連発。1ゲーム目は8フレームを終えて107点で去年と同じかなと思いましたが、9フレームでスペアを取って10フレームで3連続ストライクを取り157点で終了。2ゲーム目も8フレームで103点、9フレームでスペアを取って10フレームで2連続のストライクを取って150点で終了。私としては珍しく粘り腰を発揮する事ができ66人の中で7位入賞を達成することができました。景品として食事券をゲットしました。来年は5位以内の入賞を目指して月に一回は練習する予定でいます。

また一つ楽しみが増えて嬉しいです。ヤマテボウルの平日の営業はお昼の12時からなので、初めての方は午前中に行かないで下さいね。


鶴岡いとう筋整復院のいとうです。

接骨院から整体院に切り替えて20年目、現在では頭痛、偏頭痛、むちうち、アレルギー疾患、精神的ストレス疾患、内臓機能低下にも対処しております。

時々ブログを書いています。こちらからご覧ください。